recruit-img
保存保存保存保存保存保存保存保存
未経験の方でも安心!
専任講師による技術指導であなたもセラピスト!



優しく頼もしい専任講師が貴女を丁寧にご指導いたします。

不安が取りのぞけるまでお仕事に就く必要はありませんので、ゆっくりと技術を習得してください。
技術指導といっても気楽で楽しい研修ですので安心してください。

お仕事をしながら、高度な技術を覚えられるチャンスです。
また、技術だけではなく”心の癒し”を与えてあげられるようなコミュニケーションスキルや接客というものを身につけていただく事が特に大事だと当店は考えていますので、そういったものも学んでいただきます。

研修に関しては貴女のライフスタイルに合わせてお好きな日や時間に行うことができます。


【業務内容】
お客様のご自宅や宿泊先で接客・施術を行うお仕事です。
【雇用形態】 業務委託形式(高歩合制)・アルバイト
【応募資格】 20歳~35歳位迄
学生・未経験者大歓迎です!WワークOK!30代の方も活躍して頂けます。
【給料】 ・完全歩合給(50~60%)
指名本数に応じて65%も可能
・指名料フルバック
・最低補償金、要相談
【待遇】 ・制服など業務に必要な備品はこちらで用意いたします
・ドライバー同時募集 時給900円~
・社員登用あり
・自宅待機可能、送迎あり
・ノルマなし
【勤務時間】 24時間営業ですので、ご希望される時間帯(送り有)
シフト制、週一からの勤務も可能です。
【勤務地】 大阪市内及び、その他周辺地域(完全送迎付きです)
自宅待機又は事務所待機可能です。※待機所は梅田付近、京橋
【事務所所在地】 大阪市浪速区
【応募方法】 TEL:080-8301-0644
お電話または下記のメールアドレスから応募下さい。
メールアドレスからご応募いただいた方は折り返しお電話いたします。

↑このページのトップヘ